全ての男性が避けているわけではありませんが処女が苦手という男性はたしかに居ます。
どういったことが原因なのでしょうか?
痛がる
男性側に経験や慣れがないと性行為で痛みを伴うことが多いです。
体の構造が違うため理解しづらいためであったり、AVで見たことが正しいと思ってしまっているからです。
痛がっているため男性が思った通りにならず途中で萎えて終了するなんて事も実際にあります。
血が出る
男性は生理がない事もあって血を見る機会は少ないです。
そのため血液に対して恐怖感や不潔感を連想する男性も少なくありません。
そういう人はシーツなどに血がつくのを非常に嫌がるので、性欲はあっても処女だとなかなか性行為に発展しないことがあります。
垢や臭い
構造上、どうしても垢などがたまりそれが原因で臭うときがあります。
処女膜によって物質の流れが阻まれているためこれは仕方がないことなのですが、これが嫌な理由だと言う方も居ます。
挿入後に血が出なくても、異臭を放つ垢がべったりついていて一気に気持ち悪くなってそれ以降汚いものとして見てしまうケースもあります。
これらはほとんどが処女であることに起因しているので仕方のないことなのですが、なかなか理解されなかったり相談する相手も居なかったりと言うのが現状です。
卒業(ロストヴァージン)後はそういった問題は無くなっていきます。
この活動はそういった女性のための活動です。
相談だけでも可能なのでよかったら連絡してみて下さい。