相手がどんな人か見分けることは大切ですが、実際にどこを見ればいいのかわからないという方は多いです。
とくに男性との関わりが少ない方は尚更だと思います。
気をつけるべき点をいくつかまとめてみました。
これで全てというわけではありませんがちょっとした目安にはなると思います。
経験人数などをやたら自慢している
経験人数が多い人はそれだけ性病リスクが高いです。
また、自分を良く言いたい気持ちが強くプライドも高いので、自覚症状がないのに感染症検査を受けるという事はまずないでしょう。
自分のテクニックを自慢している
そのような人達は自信過剰な人が多く、自分本位になりがちです。
AVなどで仕入れたよくわからない知識をどこでも通じるものと思っていることがあります。
相手のことを考えた性行為ではないので痛みや出血を通り越して負傷するリスクもあります。
他人への配慮ができていない
他者への配慮ができていない人は当然ながらあなたへの配慮も出来ません。
痛みだけでなく病気や妊娠に対しての配慮も無いかもしれません。
嘘や隠し事が多い
人間性に問題がある可能性が高いので要注意です。
リスクに備えて
ここであげた以外にも気をつけるべきことは多いです。
中には面白半分で撮影する人もいるかも知れません。
そうした動画は脅迫や小遣い稼ぎに使われる可能性があるので直ちに取り上げて削除しなければなりません。
一度ネットに流出すると完全には消せません。
そういった人であるかどうかはやはり言うことや行動を観察して人間性を見るしかありません。
焦らず時間をかけて相手をよく見てから関係を深めるようにして下さい。
私も少しでも安心して頂けるように出来る限りの配慮をしています。
感染症検査の結果の公開や事前の入念な相談もその一環です。
私もまたネットで会った人なので”この人なら大丈夫だ”と思えるまで観察してみて下さい。
やがてそれが信頼や安心感になると信じています。
まずは相談から!
お待ちしています。